花粉症対策(花粉症に空気清浄機)

src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">

花粉症に空気清浄機

花粉症の季節には洗濯物に花粉が
つかないように、という配慮をしますし、
掃除という時でも、窓を閉めたままで
なるべく行いたいと考えます。

でも、やはり暖房がまだ必要な季節であれば、
当然換気も必要になりますから、
仕方無に窓を開けてはくしゃみの連発・・・
という経験が皆さんあると思います。

室内にも、どうしても浮遊する花粉というものがありますし、
お子さんが学校から帰宅すれば、
お子さんの衣服についてきた
花粉が部屋の中に入ってきてしまうのも
仕方のないことです。

でも、なるべくなら、室内だけは、花粉症の方々も
マスクのいらない快適な空間にしたいと思うでしょう。
そこで役に立つのが、空気清浄機です.
花粉やダニの死骸など、室内の空気中に漂う
花粉を、しっかりすいとって、
クリーンな空気を作り出してくれます。

せめて、うちの中くらいはくしゃみや鼻水に悩まされる
ことなく過ごしたいですよね。

最近は、フィルターが非常に細かい
花粉対策の空気清浄機も出ていますから、
家電量販店等で、話を聞いてみるといいですね。

我が家でも、空気清浄機はばっちり活躍しています。
以前からあった空気清浄機よりも、
花粉症の人向け、というものがあったので、
そちらを購入して使用しています。


src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">

inserted by FC2 system